2011-01-01から1年間の記事一覧

今年も残り僅かとなりました。

今日も寒かったですね〜! 今年も残り僅かですね。私事ですが、今日3年ぶりに髪を切りました…。 30cm以上切りました。 スッキリリセット!来年もがんばるぞ(笑)さてさて、皆様には今年一年ソワンをご愛顧頂き 誠にありがとうございました。今年は30日まで…

♪クリスマスキャンペーンのお知らせ♪

※このお知らせは12/25まで、ブログの先頭に表示しています。 ※通常の記事はこのお知らせの後ろに更新していますので、ぜひご覧ください。ブログをご覧の皆様にお得なキャンペーンのお知らせです。 11/20〜12/25の期間限定です!!どうぞこの機会にご利用くだ…

♪サプライズプレゼント♪

昨日、開店当初から来て頂いているI様に 『ブログ読みました‥。』『お誕生日だったんですね〜!』とお花とポーチのプレゼント頂いてしまいました‥。サプライズな心温まるプレゼントI様は美意識が高く素敵な女性なんですよ!さりげないお心遣いとても嬉しく…

お土産

長男のお嫁さんからお土産頂きました。彼女の田舎は福井県… そしてバックのデザイナーをしている事もありいつも誕生日や母の日など素敵なバック頂きますここ何年かは自慢じゃないですがバックは買った事ありません。長男も長女も 2人とも 本当に素敵なパー…

バースデー

昨日は 2日早い 私のバースデーを娘夫婦が すき焼きのご馳走とケーキでお祝いしてくれました…。いくつになっても一年に一度のお誕生日嬉しいものですね。Paul&Joeのプレゼントまで頂き心に残るお誕生日 本当にありがとうございました◎

師走

今朝は 寒かったですね〜!今日から 師走…今年もあと1ヶ月‥夕方から 痩身が入ります。その前に ジョージアの 宇治抹茶入コーヒーで 一息〜寒い中 来て下さる事に感謝しつつ‥頑張りましょう☆

おいもな私

冬になると やきいもが 食べたくなります、 スーパーの入り口にアツアツ ホカホカのやきいもを みてしまうと 買わずにはいられません! 美容にも いいですものね〜?

レインボー加湿器

朝晩の冷え込みで 空気が 乾燥してくるこの時期は…加湿器が必要ですね? レインボー加湿器風邪予防にも色の変化を楽しみながら癒やされてます◎

プレゼントの調達

今日は 雨模様の1日…結構 降りましたね!?久しぶりで 「美遊空間」さんまで 新規のお客様に 差しあげる お花を 調達しに でかけました。アートといっても 本物に 近いお花なので とても喜ばれています☆ いつもありがとうございます☆

お白湯

寒くなってきたので 朝の起き抜けの体には、お白湯を一杯… 朝は 代謝が低く からだも眠った状態なので 代謝をあげ 胃に熱を送り内臓を活発にするには お白湯がいいですね〜! オススメ◎

早くも11月半ばですね

風がないので 穏やかな日でした‥。 午前中は、お久しぶりで 新宿早稲田より H様が トータルbodyで ご来店下さり夕方; 先日 ブログより 新規の1day集中ブライダルコースの方が いらっしゃいました お時間とお日にちの関係と コースが 多いので 2回…

冷たい雨

朝から冷たい雨の1日でした 予約を頂いていた葛飾からのY様が先程お帰りになりました。 雨が好きだとおっしゃいます お天気が良くても悪くてもきちんと開店当初から持続して お手入れを続けて いらっしゃる 本当に素晴らしいことですね☆ 改めて感謝申しあげ…

♪クリスマスキャンペーンのお知らせ♪

ブログをご覧の皆様にお得なキャンペーンのお知らせです。11/20〜12/25の期間限定です!!どうぞこの機会にご利用くださいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております。ご予約の際に『ブログでクリスマスキャンペーンを見た』とお伝えくださいね。ご来店…

秋の果物ご馳走様です

今日は 割と暖かで楽な日デシタね!浅草松屋近くに お住まいの k様が ご自宅のお庭で 取れた “かき”と“ザクロ”を持って来て下さいました。何時もながら、感謝でございますところで 柿の木があるって 凄い!ザクロは 食べたことがない果物…はて? どんな 効…

今朝、墨田公園からみたスカイツリー

ここの所 愛犬の散歩がショートコースだったので ‥たまには ロングコースをと 思い 朝から墨田公園まで、頑張って行ってきましたそのときのスカイツリーです 今日は 1日 イヴとなごみも グロッキーでしょう☆

11月スタートしました

今日から11月もスタートし 今朝は 窓をあけると 日差しが 目に飛び込んで 暖かな1日でした なぜか! 月の始めの日はぴりりとした 緊張感があります‥。 午前中は ご近所のs様が痩身コースでいらっしゃいました☆さぁ〜!気持ちも新たに 前へ前へ一歩ずつ…☆

10月最終日

久しくご無沙汰致しました…☆ 明日より11月ですね〜! また 頑張って 更新していきます☆ 最近の香りは「SOPHIAのバラ」です 上品な女性の香りに癒やされてます☆ 今月は「ブログをみて」ご来店頂いた 新規のお客様がお2人いらっしゃいました☆ ソワンを選んで…

サプリメントの頂きもの

お客様より だし醤油とサプリメントを頂きました恐縮しちゃいますお心遣い、ほんとにほんとに 有り難いですご自分が、もう5年ぐらい飲んでいて 血液の流れが凄く 良くなったそうですビオストラス。ハーブ酵母食品スイス製で ビタミン ミネラル アミノ酸 核…

ランチの後のスイーツ

今日は 秋の日差しが、心地よく 暖かいですさて、ランチの後のスイーツは、おなじみ セブンイレブンさんの“ 宇治抹茶大福”と“ グリーンエスプレッソ” 大福の中のあんことくりーむ状の抹茶がサンドして 甘過ぎず とっても美味伊右衛門の抹茶ドリンクも 濃くて…

今月は、肌の調整を☆

まだまだ 暑さが続いていますが、去年同様に 夏が 長く感じるのは 私だけでしょうか!? そして、今の時期は 夏のダメージが続いたせいで、肌がごわつきやすく、感じられます。 きちんと洗顔して、肌のバリア機能を保つ為にも 基本である「 保湿を強化すること…

鮮やかな頂きもの

日増しに秋も深まってまいりました? :美遊空間:さんに鮮やかな レッドの 生花を頂きました。あじさいに似ている花びらで、赤い色は元気がでますね。 kさまが、フェイシャルとフットマッサージでご来店。 夏の疲れが出る時なので、規則正しい生活、栄養管…

今日より9月ですね

久しぶりに更新します暑い暑いと思っていたら、もう 秋風が吹き始めました…。今日は、先日 HPより御来店 頂きましたO様が 整体でいらっしゃいましたやはり 私もそうですが 無理をせず 体の メンテナンス 大事です☆9月も より 一層 躍進できますよう 頑張…

暑中お見舞い申し上げます

今日より 世の中は お盆休みに入りましたね?ソワンは お盆も休まず 頑張って 営業しておりますので 宜しくお願い致しますHPより 新しくお客様 ご来店 頂きました…。来年 ご結婚されるそうで“おめでとうございます”?そして ソワン を 選んで頂けましたこと…

サプリメント

暑い夏が再びやってきましたが、今日はsquallのような雨は、降らなくてすみましたね…!サプリメントですが最近 気になって お試しで 取り寄せたアンチエイジング サプリ☆「HGHエクセレント」ベストバランスのよいアミノ酸…と「ピクノジェノール」活性酸素…

お食い初め

今日は、愛する初孫の ☆お食い初め があり、行って参りました上野公園内にある ちょっと レトロな 豆腐会席料理の☆韻松亭さんで 行われました。メニューは、一汁三菜 鯛の尾頭付き お赤飯 、石 などなど 写真は すみません!よくとれなかったので 私達にでた…

8月ですね…

今日の雨は何ですか?突然でびっくりしましたけど〜!?ゲリラ豪雨とか あるいは ピンポイント豪雨とか 言うらしいですね!仕事ですが… 去年の12月以来 8ヶ月ぶりに お電話を頂き k様がご来店下さいました。葛飾区から 浅草に 引っ越しされたそうで 近くな…

bodyブラシ

近頃のお天気は、戻り梅雨と云うのだそうですね〜!何だか、ハッキリしませんが…ところで バスタイムは 体は 何で 洗ってますか?わたしは 以前は、シルクのタオルでしたが最近は、ボディブラシ使っていますちょうど、お客様のお知り合いが ブラシ専門店と言…

☆御紹介

今日は、最終で 先日、ご紹介頂きました 区内のy様が お試しで 御来店下さいました…。フェイシャルとフットマッサージ。今回が、エステデビューだそうで しきりに 気持ちい〜〜!を連発されやっぱり、お手入れは 早くやらなきゃだめね?ですって! シミが気…

ブルーベリー

暑くなると 言っていたわりに、過ごしやすい1日でした。新宿からの H様が いつものように トータルボディコースで、御来店…。 続けていらっしゃるせいか〜! 体調が よくなれているとの事で 嬉しい限りです今朝、長野から ブルーベリーが届いたから!と 貴…

ポンポンパウダー

台風の影響で、雨が強く降ったり、やんだりで、明日まで 要注意ですね!! 夏真っ盛り UVブロックパウダーSPF50ご紹介 別名ポンポンパウダー(ワタシ的に) メイクの上から、簡単UVカット フェイス、ネック、ボディに べたつかないパウダータイプの日…