2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お幸せに☆

今日は 真夏のような お天気でした 5月そうそう お式をあげる O様の ラストコースの日でした“お幸せに”と 願いつつ 精一杯 施術させて頂きました 親孝行な お嬢様で お母様にも facialをプレゼントと いうことで ご予約を入れていかれました当日は 晴天にな…

お心遣い

いよいよ 今日より Gw 突入ですね ソワンは 休まず営業させて 頂いておりますので 宜しくお願い致します☆先日 知り合いのT様が facialできて頂き ソワンに飾って下さいと ハワイのクレッシェント レイを作って来て 下さいました☆ デザインと色合いもとて…

初節句

初節句今日は 風もなく 暖かい日でしたね。九州では、真夏日を迎えたそうですよ。夜は急な雷雨でびっくりしました。春のお天気は変わりやすいですね。さて、本日は午前中にお客様をやらせていただき午後からはお休みをいただき、初孫に会いにでかけました。…

ムス マリーヌ デマズレン

少し 肌寒い1日でしたDRのムスマリーヌ洗顔料…癒やされながら しっとり すっきり 洗いあげるのでソワンでは ファンが多い商品ですご紹介まで

36階建てのマンション

今日は、風もなく 穏やかで 暖かな 過ごしやすい 日ですね!近くに 36階建てのマンションが 完成見上げるほどの 高層なので この辺では 目立ちます。ちなみに 私は 高いところは 苦手です。。高所恐怖症なので…。

浅草浪花屋&舟和

東京たい焼きの御三家のひとつで、「およげ!たいやきくん」の モデルとなったお店としても有名な麻布十番の「浪花家総本店」。 みなさんご存知ですか?? 日本で初めてたい焼きを売り出したのもこのお店だそうです。 多分、日本で一番知名度のあるたい焼き…

ランキング4位をいただきました!!

東京では桜の『満開宣言』がされましたね。近所の墨田公園はお花見客で賑わっていました。私も近々お花見を予定しています。早くしないと散ってしまいますものね(^∇^) さてさて、ランキング4位とは…なんと、ソワンが『エステランキング』の台東区のサロンの…

ペリカンのパン

随分 暖かくなって来ましたね!まだまだ 夜は 肌寒い 気がしますが…。桜も ちらほら 咲きはじめて きました。今日は 堀切からのy様 そして 夜にはご近所のi様が いらっしゃいました。ペリカンのパンを持ってきて下さいました。味わいのある 美味しさ…明日…

今日より4月スタート

今日より4月に入りスタートしました。1日があっという間に過ぎてしまい 3月は あまり 更新できませんでしたので今月は頑張りますので 宜しくお願い致します。さて 知り合いの鍼灸師の先生に 珍しい卵を 頂きました「アローカナの青い卵」といって 南米チリ…