2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

★ぽかぽか陽気でお客様ご来店★

]桜もほころび始め 満開までもうすぐですね。 近くの上野公園の桜を見ながら お散歩なんていいですね。 いつものように、 ★全身のアロマトリートメントとフェイシャル★ (120分)で スッキリ・つやつや でお手入れをさせて頂きました。 ‘気持ち良かったわ…

フィトメールを使っています

施術時の基礎化粧品はフィトメールを使っています。 フェイス用、ボディ用、お客様の肌質に合わせて、幅広く対応いたします。その他、化粧水、、乳液、美容液等も販売しています。

★コースのご紹介★

マンションの小さな空間の一室ですが、リラックスしたひとときをお過ごしください。 初めての方には、お試しキャンペーンとして、下記の2つのコースからお好きな方をお選びください。 お試しキャンペーン どちらも通常¥10,500のところ、 初回お試し価…

お店について

芸能人も数多く訪れる有名エステサロンで店長を務めたのち独立。 ひとりひとりのお客様にあったサービスを提供する、地域密着型のサロンを目指し、地元東京の下町に女性限定サロン「サロン ド ソワン」を2009年にオープン。大型店には難しい、個人エステ…

ブログ開設

♪浅草のエステサロン♪ 「ソワン」のブログです。 これからお店のことや美容のことを 紹介していきたいと思っています。 ☆どうぞよろしくお願いします☆