2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

☆季節の新もの

今日のご来店は「痩身」コースのS様 そして「アロマボディトリートメント」プラス 「石膏」コースのH様です。嬉しい事が2つ… 季節の新もの◎こごめというお野菜を頂きました。それも 茹でてお浸しでどうぞ!最近若返って綺麗ね!と 周りの方に 誉められてい…

☆美肌

ソワンの1階にある「魚直」さん そうです! 浅草では、知らない人はいないんじゃあ〜ないか! とも言われているルーツのある☆ふぐやさんです。新規のお客様に 道順をお教えするときには、 のぼりも 立っているので 分かりやすく本当に助かっていますふぐは …

ご馳走様です

夕方より、ご近所のS様がご来店になり手作りのちぢみを頂きました。 それが…なんと 旨味成分たっぷりの 美味な味でした☆小麦粉・そば粉・シーフード・ニラ・青とうがらしちょっと スパイシーで後をひくお味!大変美味しゅうございました。

☆大事なこと◎

みなさま〜! 突然ですが、 朝、どんな起き方していらっしゃいますか!? 目がさめて☆ お布団の中で… ガバッと起きる方!それとも 少し カラダを動かして起きる方… どちらでしょうか!出来れば カラダを動かしてから起きてくださーい☆ 何故なら! カラダの歪み…

ご近所で私の好きなもの

入谷の石釜パン 「グーテルブレ」をご存知ですか!? わたしはパンが☆大好きです ご近所にあるせいか、 ついつい買いに行ってしまう程です。特に☆玄米食パンと☆チーズフランスすご◎うま です 値段も高くなく 家族も大好き味わい深く レベルも高い 天然酵母パン…

☆持続…。。

今日も1日 めまぐるしい 春のお天気でしたね! さてS様の御子息のれっちゃん☆は、今日も施術中はぐっすりスヤスヤの よゐこでした。。 「れっちゃん」いつもありがとう☆☆☆

≪Spa≫トリートメント☆

最近、朝起きて鏡をみると目のまわりの疲れが気になる方… ホウレイ線などのたるみが気になる方… ☆オススメです☆ 目元に美容成分たっぷりの密着型シートの誕生です〜!! ◎スパトリートメントストレッチシート ハリ・つやUP! 保湿UP! ひきしめ ! 透明感…

☆お疲れ様でした☆

今日は お仕事帰りの ご来店ですね! お疲れのご様子です。 ☆癒されてくださ〜い。 全身オイルMとフェイシャルは石膏コースでした☆ 久しぶりの石膏で顎のラインがシャープになりました。。。 やっぱり気持ちいい☆ 「鏡を見るのが 楽しみになったわ」 「あり…

◇ようこそ◇

今日も暖かな1日でしたね。。 「☆ブログを見て」と初めてご予約を頂きました。 お試しは[首すっきりコース]でした。 トータル1時間30分。 施術をおえて、「顔が何か、すっきりしました!」とニッコリ☆ 嬉しいですね〜! ご満足頂けましたでしょうか!? …

余震。。。

昨日から今日にかけて頻発する余震のせいでしょうか…。 お客様の 変更が続いています…。 1日も早い終息を、そして日本全体が1日も早く 笑顔になれますよう、祈るばかりです☆ 今日はソワンのお客様で、アートフラワーのショップを オープンされました[美遊…

◎ご馳走様です◎

お近くで 学習塾♪をされていますI様がご来店されました。 美味しそうなお漬物を持ってきて下さいました。 ご馳走様です☆☆☆☆☆ 今日も背中のトリートメントとフェイシャルのコースでした。 いつもご自分をブラッシュアップ★されているお洒落な方です。 やはり…

★お久しぶりですね☆

先月の地震以来、様子を見ていただいていた地元のS様が 愛犬のチワワのれっちゃんと一緒にご来店下さいました。 さあ〜!暖かくなってきたので再開しましょう☆ ボディメイキング☆ 施術中はいつも愛らしい寝顔でスヤスヤと眠っているれっちゃん。 お利口さん…

☆今日のお客様☆

今日は新宿から、遠いところH様がご来店されました。 いつものように足湯に浸かりながら、ハーブティーでリラックス。 その後、ボディオイルマッサージ+フェイシャルで 身も心もリフレッシュしていただいたようです。 「もうちょっと近かったら週に一度は…

♪GAYAのショルダーハーバルパッド♪

まだまだ 気温の差が気になりますが 今日はGAYAの ショルダーハーバルパッド のご紹介です☆☆☆ タイのナチュラルハーブに エッセンシャルオイル[レモングラスなど] が成分として含まれていますので 肩や腰など ;じ〜んわり; 温めて頂くことで、リラクゼ…