2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のお目覚

まだまだ 寒いですね〜!最近の朝は やはり 豆乳です…。豆乳を 少し 温めてcoffeeをまぜて ラテ風にして 飲みますやはり イソフラボンは 肌にも 効果テキメン☆中からも 外からも ケアーする事は 大切です。。持続あれ☆

カニ鍋

今日も 晴れてましたが 寒かったですね。お客様は 前にいらしたO様がお久しぶりにフェイシャルと葛飾のY様が石膏コースとフットで御来店頂きました。ちょっと感動したことがありました…。Y様はご自分が帰られた後電話を下さって 『今雨がふってきたので傘…

*1328603800*気持ちです 昨日から 今日も 小雨模様の寒い一日ですね…いつもオシャレなi様から”気持ちです“とカファレル アートeggひよこのチョコを頂きました何かといつも気を使って下さり来て頂けるだけで感謝です☆ソワンからも今月はバレンタインの月なの…

2月に入りました

相変わらず 晴れているのに 寒いですね〜!昨日から 2月に突入しました今月も コンスタントにご予約頂き 有難うございます☆今 ブライダルの方が 終わり これから痩身の方が 見えますあっと言う間に 終わってしまう 今月も“ 一人一人の 大切なお客様”に 感謝…