カニ鍋

今日も 晴れてましたが 寒かったですね。

お客様は 前にいらしたO様がお久しぶりにフェイシャルと

葛飾のY様が石膏コースとフットで御来店頂きました。

ちょっと感動したことがありました…。

Y様はご自分が帰られた後電話を下さって

『今雨がふってきたので傘を持って出て下さい!』 と

お気持ちが 嬉しくて“ うるうる”しそうでした☆


相手を思うやさしさ


お客様に勉強させられております


夜は長男のお嫁さん(てるみちゃん)のご実家よりカニを頂いたので


カニ鍋にしてみました!


残りでお雑炊にしてさらにおいしく頂きました。


福井の名産らしいです

寒い日は鍋を…


ほっこり 満足♪♪


ご馳走様でした。