2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サプリメントの頂きもの

お客様より だし醤油とサプリメントを頂きました恐縮しちゃいますお心遣い、ほんとにほんとに 有り難いですご自分が、もう5年ぐらい飲んでいて 血液の流れが凄く 良くなったそうですビオストラス。ハーブ酵母食品スイス製で ビタミン ミネラル アミノ酸 核…

ランチの後のスイーツ

今日は 秋の日差しが、心地よく 暖かいですさて、ランチの後のスイーツは、おなじみ セブンイレブンさんの“ 宇治抹茶大福”と“ グリーンエスプレッソ” 大福の中のあんことくりーむ状の抹茶がサンドして 甘過ぎず とっても美味伊右衛門の抹茶ドリンクも 濃くて…

今月は、肌の調整を☆

まだまだ 暑さが続いていますが、去年同様に 夏が 長く感じるのは 私だけでしょうか!? そして、今の時期は 夏のダメージが続いたせいで、肌がごわつきやすく、感じられます。 きちんと洗顔して、肌のバリア機能を保つ為にも 基本である「 保湿を強化すること…

鮮やかな頂きもの

日増しに秋も深まってまいりました? :美遊空間:さんに鮮やかな レッドの 生花を頂きました。あじさいに似ている花びらで、赤い色は元気がでますね。 kさまが、フェイシャルとフットマッサージでご来店。 夏の疲れが出る時なので、規則正しい生活、栄養管…

今日より9月ですね

久しぶりに更新します暑い暑いと思っていたら、もう 秋風が吹き始めました…。今日は、先日 HPより御来店 頂きましたO様が 整体でいらっしゃいましたやはり 私もそうですが 無理をせず 体の メンテナンス 大事です☆9月も より 一層 躍進できますよう 頑張…