2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おみやげ

毎日 寒いですね…昨日は 午前中サロンに行くまで 手がかじかんで 大変でした今日は 葛飾のy様に おみやげを頂きました炙り金目鯛の小鯵押し寿司おいしかった◎来て頂けるだけで 感謝ですのに…本当にいつも有難うございます☆

昨日は初雪

昨日は東京にもあっという間に初雪が降りましたね〜。今朝は雪かきしている人がちらほら見受けられました。今日はそんな中以前随分前に 体験でいらした ご近所のW様が背中のトリートメントコースでいらっしゃいました。施術後、背中がぽかぽかして気持ち良…

指のでる手袋

先日 GAPで 指のでる手袋をゲットしました寒いので 手袋は 必需品ですが、これは指がでるのでコンビニやスーパーなどで 小銭を出すのに とっても便利。ところで 今日は sさまが 1ヶ月ちょいぶりで 痩身の再開です諸事情があり、いらっしゃれませんでした。…

お久しぶりでございます

毎日寒〜い!が 口ぐせになりそうですが寒さの中に顔をさらすと、これまた ピーンと張り詰めた空気が 気持ちを引き締めてくれますね!午後から お久しぶりで 去年の夏頃いらした fさまが アンチエイジングトリートメントコースでいらっしゃいました。お客様…

浅草オレンジ通り

今日も寒かったですね〜!午前中 1件 松屋近くの k様が アロマオイルマッサージとfacialで ご来店頂きました。10日に一度のペースで ボディコース 健康とキレイを維持する為に来ているのよ!とk様,ありがたいことですね☆感謝夕方より 松屋に用事があり 久…

2012年スタート!!

今日よりスタート致しました☆ お正月が過ぎるのはあっと言う間でしたね! 5月にブライダルのO様が今日よりお手入れが始まりました。 お式当日を最高の仕上がりで 迎えられますよう 精一杯頑張って参りますので宜しくお願い致します◎

2012年1月1日

2012年1月1日の幕が開きました…明けましておめでとうございます今年も ソワンは 一人一人のお客様に 愛されますよう そして 健康と綺麗のお手伝いをさせて頂きますのでどうぞ本年も宜しくお願い致します◎5日よりお待ち申し上げますね〜!