2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も残り僅かとなりました。

今日も寒かったですね〜! 今年も残り僅かですね。私事ですが、今日3年ぶりに髪を切りました…。 30cm以上切りました。 スッキリリセット!来年もがんばるぞ(笑)さてさて、皆様には今年一年ソワンをご愛顧頂き 誠にありがとうございました。今年は30日まで…

♪クリスマスキャンペーンのお知らせ♪

※このお知らせは12/25まで、ブログの先頭に表示しています。 ※通常の記事はこのお知らせの後ろに更新していますので、ぜひご覧ください。ブログをご覧の皆様にお得なキャンペーンのお知らせです。 11/20〜12/25の期間限定です!!どうぞこの機会にご利用くだ…

♪サプライズプレゼント♪

昨日、開店当初から来て頂いているI様に 『ブログ読みました‥。』『お誕生日だったんですね〜!』とお花とポーチのプレゼント頂いてしまいました‥。サプライズな心温まるプレゼントI様は美意識が高く素敵な女性なんですよ!さりげないお心遣いとても嬉しく…

お土産

長男のお嫁さんからお土産頂きました。彼女の田舎は福井県… そしてバックのデザイナーをしている事もありいつも誕生日や母の日など素敵なバック頂きますここ何年かは自慢じゃないですがバックは買った事ありません。長男も長女も 2人とも 本当に素敵なパー…

バースデー

昨日は 2日早い 私のバースデーを娘夫婦が すき焼きのご馳走とケーキでお祝いしてくれました…。いくつになっても一年に一度のお誕生日嬉しいものですね。Paul&Joeのプレゼントまで頂き心に残るお誕生日 本当にありがとうございました◎

師走

今朝は 寒かったですね〜!今日から 師走…今年もあと1ヶ月‥夕方から 痩身が入ります。その前に ジョージアの 宇治抹茶入コーヒーで 一息〜寒い中 来て下さる事に感謝しつつ‥頑張りましょう☆