8月ですね…

今日の雨は何ですか?突然でびっくりしましたけど〜!?

ゲリラ豪雨とか あるいは ピンポイント豪雨とか 言うらしいですね!

仕事ですが… 去年の12月以来 8ヶ月ぶりに お電話を頂き k様がご来店下さいました。

葛飾区から 浅草に 引っ越しされたそうで 近くなって 良かったでした。

ろくな手入れも出来ず 肩のこりもひどく もう 気持ちが 悪くなるぐらいで やっと 来れて 良かった!をしきりに おっしゃってました。

私たちのように お客様に直接 お顔やボディにタッチする仕事というのは ある意味 手に伝わり手から伝えられるものがあります

改めて 今日来て頂けた事に感謝☆し 明日への活力となるよう 日々精進してまいります。