ブルーベリー

暑くなると 言っていたわりに、過ごしやすい1日でした。

新宿からの H様が いつものように トータルボディコースで、御来店…。


続けていらっしゃるせいか〜! 体調が よくなれているとの事で 嬉しい限りです

今朝、長野から ブルーベリーが届いたから!と

貴重な 生の果実を持って来て下さいました…。

スーパーでしか 買ったことがないので
やはり 摘みたては 鮮度がちがいますね〜〜!

甘酸っぱくて ジューシーな味わい

アントシアニンが 瞳にも 良いのですよね〜!

今度、機会がありましたら、ブルーベリー狩り体験したいです

美容と健康効果

大変 美味しく 頂きました

感謝☆