春らしくなってきました

久々の更新です。
あっという間に3月が終わりますね。
いよいよ新年度がスタートします。

先日桜のつぼみが1つ2つ開いているのを見つけました。
徐々に春らしい陽気になってきて
花粉症の方にはつらい季節ですよね…。
私も、この時期はマスクが欠かせません。

昨日はお休みをいただき、孫に会いに行ってきました。
孫のそう君は昨日で11カ月を迎えました。
赤ちゃんの成長はほんっとに早く
一週間会わないとびっくりするくらい大きくなっています。

ついこの前つかまり立ちができたかと思えば
もう手押し車でよちよち歩くんです。
その姿が何とも愛らしくてたまりません。

ばばばかです(笑)


さてさて
明日はブライダルコースの
お客様がいらっしゃいますので
精一杯の準備をしてお待ち申し上げます。