☆頂いちゃいました

今日も 肌寒いです

でも 月の始め 6月1日

早起きして 今月も『 がんばるぞ』って

ベランダから 人がいないのを見計らって、叫びました。

変じゃないですよね!?

決意したせいか!どうかわかりませんが、今日は忙しい一日でした。


地元のK様が湯元の温泉に行かれたそうで

つるやの塩ようかんとプチ毛玉取りブラシを頂いちゃいました

衣服に付いたペットの毛も取れるすぐれものらしいです

嬉しいですね、いつも気にかけていただき、お心遣いに感謝です

そしてまた、いつも遠いところ来て下さるH様は〜

台湾まで結婚式に参列されたそうで、高級そうなウーロン茶をお土産に

いただきました。

お客様に支えて頂き 今月もスタートしました!

ありがとうございます☆

感謝 感謝 感謝