☆お元気でしたか!

junko-soin2011-05-19

今日は すっかり五月晴れでしたね!

近所に咲いてるつつじが鮮やかなpink色で 綺麗でした。

1か月ぶりで、社交ダンスとお花が大好きなK様が
ホワイトニングコース&フットマッサージをされました。

ダンスをされるので足のマッサージはかかせませんね!

ご存知の方も多いと思いますが、

足は『第2の心臓』と言われ、

私達の健康を維持するのには、大事な部分です。

足裏には約60カ所の反射区「ツボ」があり、体が異変をおこすと

その部分が固かったり痛みがあったりと異常がでます。

ですから、足で健康状態をチェックすることができます。

フットマッサージは大事☆ですよ!!

そしてK様曰く、たるまない肌を作るのが自分流とのこと◎

あっぱれ☆