☆お土産

junko-soin2011-05-10

あっという間に過ぎてしまいましたね〜.
ゴールデンウィーク
今日は、Y様が栃木の温泉に行かれたそうで、
お土産に山椒の佃煮をいただきました。

どんな味がするのか〜!楽しみ
きっと温かいご飯にかけたら美味しいですよね。


今日のコースはお時間の関係で
石膏のfacialとフットマッサージでした。

お帰り際に 一言…
『これで疲れが取れてスッキリ、リフトアップしたので
また頑張って乗り切れるわ!ありがとう。。』

嬉しいお言葉…励みになります☆

いつも思います。

お客様の血色が良くなられて、お帰りになる姿をみる度に

この仕事を一生の仕事に選んだ私は

なんて幸せ者なんだろうって。

感謝☺☺☺